スポンサーサイト


11月1日 「1・1・1」並び
今朝の山

11.1 003

少し近くから

11.1 007

ヤマガラちゃん~

11.1 018

ジョウビタキちゃん~
別名・・紋付鳥って呼ぶんだとラジオで聴いて知りました。

11.1 024

お隣さんには、大きく立派な文旦がた~くさん生っています。

11.1 025

我が家の庭には、デコポンの木が一本
昨年1個生っていました・・・今年は沢山実が付いたので
木の周りに生えた草も根元にかぶせたり・・・
肥料を上げ楽しみにしてたら 
徐々に葉が黄色くなり・・パラパラと落ち実だけになってしまいましたぁ~

11.1 027

近所の方から「可愛がり過ぎちゃったね!」と言われてしまいました。 (クシュン。。。
2月頃に肥料を上げるだけでもイイらしい
木の根元は、カミキリ虫などが来るので
綺麗にしていた方がイイのだと聞き勉強になりましたぁ~ 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しい写真を有難う

 随分と高い所に電線が通ってるのね。
 我家にも昨日ジョウビタキ君が来ました。
 コチビ君、ハロゥーインの帽子 とっても可愛かったわ ! !
 母がコチビ君の寝姿を見て まあ 無防備 !
 音訳の仲間のワンちゃんがシロちゃんと同じ病院に通ってる事が判明。 誕生日カードをもらったとメールしてきました。
 ハナミズキが紅葉 冬が近づいてるようです。

ジョウビタキ君来てるんですね~
今頃は、お庭の柿の木にもその他大勢のお客様が
きっといらしてる事でしょう。 

コチビ君は、本日も御用を済ませ v-75
大人しい~ねこしてますw・・・もちろん無防備で。
それでも私にとっては、居てくれるだけで心強~いボーイです。
(ノO⌒*)

シロちゃん&コチビ君、他たくさんの猫達が大変お世話になった
動物病院あ~懐かしいです。v-406
シロちゃんのお誕生日カードも大切にv-421にお供えしてます。
駅前通りの花ミズキ綺麗でしょうね~目に浮かびます。
また、宜しくですv-423


プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
