

夕方の天気予報で、今朝のこちらの最低気温が8.8℃だったと聞き 
やっぱりねぇ~ 薄着じゃ寒かったもの

今朝7時半の山にカメラを向けると朝日が・・・

10.18 001

朝からひとり猫じゃらしで遊び走り回って 遊び疲れたご様子

10.18 008

その内  縁側に移動 日向ぼっこ?


10.18 070

10.18 071

近所のワイン屋さんの裏はコスモスが綺麗に咲いています。
そうそう! 新聞に九州各地のにコスモスの見頃が毎日出ているのに ビックリ

10.18 062

それから・・ご近所に干し柿が

10.18 076

夕方5時半 夕焼けが綺麗です
そんな西の空を見てたら 「今日は、ヤマセミが2羽飛んでたよ~」と
お隣さんが教えて下さった   興味シンシン 

10.18 078


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
