スポンサーサイト


今朝は、気温が下がりました。
コチビ君~~風邪ひかないでね 

まぁ~~~~毎朝早起き猫   これから寝るのです 


10.17 003

何かご意見でも? って顔

10.17 005

お隣さんの庭には、きのこの秋 ひら茸が育ってました。
美味しそう? 森の小人でも居そう 可愛い 

10.17 007

そして、先日見せていただいた 別名「フデオモト」が綺麗に咲いてました。

10.17 010
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

コチビちゃん・・美形ですよね~
コチビちゃんの のんびりポーズもそうですが、大自然ショットにいつも癒されます
これがお散歩コースなんて・・全く羨ましい限りです

先日、又、実家に行ってきました
大都会はそれはそれで お便利!ですが、すぐに自宅(埼玉)の静けさが恋しくなりました
そして尚、そちらの暮らしに憧れてしまいますv-238

お久し振りで~す。 
このところPCのご機嫌がイマイチで・・・v-421

美形? v-441 
こデブ君たら幸せ者ですw 有り難うございます。
しっぽは・・・ネギ坊主ポイですよ。 (爆笑

こちらは、確かにチョッピリ自然には恵まれていますが
越して来てもうすぐ一年、不便に我慢々する事も
お便利が恋しい~と思う事もありますw v-393
で・も・ね! 自分なりの生き方を探し探し・・・です。
プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
