

ここんとこ 遠くから鹿の声がするようになりました。
と 言っても何の声だろうと聞いて・・・鹿だと知った私 (^^ゞ
 
朝お洗濯物を干そうとしたら~  先客様が
おはよう!です。

10.11 006

ここにも何時もの方が

10.11 002

四股を踏んで・・・

10.11 007

見合わせて・・・

10.11 013

ねぇ~0655 「おれ ねこ」に出ようかぁ (o^^o)ふふっ♪

午後、「あぜみち」までお豆腐を買いに行きました。

10.11 027

お店の近くに桜が咲いてました。
「十月桜」かな? 豆腐屋のご主人は「四季咲き桜」と言われた。

10.11 025

夕方、お隣さんから「ハエマンサス」が咲き始めてるけど 知ってる?と聞かれた
「マンサク」なら知ってるけど・・・見せていただいた。
別名 「マユハケオモト」とも言うらしい。

10.11 032

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
