

小笠原母島より

知り合いが夏休みの旅行で  小笠原の母島で出かけてます。
先日、メールが届きました。

海は、青く夕焼けも綺麗で  星もた~~くさん 
何処を見てもポストカードの様な風景が広がってるとか
そして・・・海の中はまるで水族館のようだってぇ~~ イイナぁ

母島観光協会にある二頭の鯨の像 

2011081118170001.jpg

脇浜から見た母島

2011081117460000.jpg

鮫が崎からみられた夕焼け

2011081117540001.jpg


私も行ってみたい・・・けど・・・小笠原って遠いw

今日も私は、コチビくんとお喋りしながらの時間を過ごしております。

8.12~16まで 047

そして  を手に家の近くをウロウロ 
ここ数日雨が降ったり止んだり・・・沢ガニさんもウロウロしてます。


8.12~16まで 079

庭の花

8.12~16まで 069

comment

管理者にだけ表示を許可する

風が少~しひんやり

さて・・・と
今夜は弓道協会の稽古日ですが
私には関係の無いこと
今夜も鳥羽の小浜に夕涼みがてら夜釣りに行って来ます ★

おやおや
ん・・・・関係の無い事?とは 

夜釣り~ 夕涼みがてらなんてイイナぁ v-218
クジラさんには出会いませんでした (o^^o)ふふっ♪

もしかして 大漁で魚屋さんオープン? してたりね。
 
プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
