スポンサーサイト


トマトパン

今朝は、曇り空・・・ 散歩に出てみました。

7.2朝散歩 010

7.2朝散歩 005

7.2朝散歩 006

7.2朝散歩 039

そしていつものパン屋さん「月の峠」へ行くと
「トマトパン」発見!  トマトジュースが生地に練りこんであるらし~

7.2朝散歩 031

ん! トマトパン なかなか美味 

そして つい食べ過ぎちゃう! と思いつつ
ハーブオイルピッッアも買ったので このくらいにカットしていただきました~

7.2朝散歩 028

あぁ~曇りのち小雨の一日でした 
夕方 カナカナ  え?  ひぐらしの鳴く声が聞えました。
月日の経つのって・・・・


 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ひぐらし

えっもう
ひぐらしですか~
ぼくんち
毎日
その日暮し・・・ ★

ふうさん~私も 「え!」っと耳を疑いました。
けれど今日も聞えました。 
裏庭まで出て聴いてみましたので v-426
もうじき梅雨明けだよ~と言ってるのでしょうか?
プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
