スポンサーサイト


枯れてなかった

狭い庭を毎日  見渡してもそうそう新発見は無いんですね~
二階から紫陽花の咲き具合を 
そろそろ梅雨入りですよ~って言ってそうな色付きです。


6.8 008

ランタナのちっちゃな葉っぱを見つけました。
この枝は、もう枯れてるのかと思って折るところでした 

6.8 003


今日は、アゲハ蝶とモンシロ蝶が飛んでいたのですが
休みなく飛び回るアゲハ蝶の撮影は無理でした 
先日ラジオを聴きながら家事をしてたらこんな話が・・・
昨年の10月13日から育てたアゲハのタマゴが、今月4日に蝶になったと言ってたような・・・?
私って聴いてる時は、えぇ~~そうなんだ と感心してるのに
それを誰かに伝えようとする時 駄目なんだよねぇ~ 記憶力  

そのアゲハ蝶を追ってたら家の前の家庭菜園に
セキレイが居ました チャンス   
この鳥もちょこまかしてじっとしてませんでしたが どうにか 
ジャガイモの花でも見上げてるのかしら? 


6.8 014

では、本日も癒し系ボーイの登場です。

6.8 023

恥ずかしいニャー 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
