スポンサーサイト


公園へ

もうすぐ六月と言うのに~ なんて今日は肌寒いんでしょう 
午後、空を見上げながら大丈夫かなぁ? 二人で公園へ出かけてみました。
新緑がとっても綺麗

花菖蒲が少し咲き始めてました。

5.29g 052

バラは満開

5.29g 061

5.29g 067

サツキの展示会
丹精込めて仕立ててある見事な作品ばかり

5.29g 105


カワセミの居るいつもの池へ二度程行ってみましたが
今日は・・出会えませんでした 

で・・・温室での出来事
この花 「パフィオぺディラム」
じ~~っと見つめて じ~っと見てると チョッと笑顔に見えちゃったわ 

5.29g 076


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

バラが満開なんですね
素敵に写してますね~

確かに笑ってるような感じに見えてきますね~(笑)

連休のときに行ったんですが
すごい混雑で・・・疲れました~!!
あのころはボタンが終わりごろでしたね

押し花展をやっていて
すばらしい作品がたくさんありました~

こんにちは(*^_^*)
バラは、満開でしたがこの公園は種類が少ないでしょ~
ちぃちゃんに以前教えて頂いた伊奈のバラ園にも
行かなくっちゃ!と思っててまだ訪ねてないんですよ。

連休? v-405それは大変でしたね。
わんぱく広場が賑わっているんだか・・土曜の昨日も
一番近い駐車場は満車でした。

ね! 「パフィオぺディラム」 笑ってる様でしょ。v-428
今日も肌寒いですね~風邪引かない様に気をつけましょう。



 
プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
