

散歩コース

予報では、明日また午後からお天気下り坂だと言っている。
ようやくが続くなぁ~と思っていたのに
芝桜が少~し咲き始めた場所で、庭ネコちゃんも日向ぼっこ


4.6 010


一方、家の中で こちびちゃんは

4.6 017

夕方近く散歩に出ました。

4.6 045

まだまだお花見が十分出来ます。
花弁が風に舞って・・・

散歩中の方が
「この桜、一枝だけ色の濃い花が咲いているよ」
「珍百景に出したいね!」と笑って教えてくれました。
ホントだぁ~確かに色が違う 

4.6 056

いつもより一寸だけ遠回りしながらお花見
すると タケノコをみっけ~

4.6 068

そして風に泳ぐ鯉のぼり
あ~~ もうこんな季節なんだぁ

4.6 084

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
