スポンサーサイト


春よ来い

暖かな日が続きます。
チューリップ

1.29 012

え!芝桜? ちょっとぉ まぁ~だだよ!

1.29 014

ブロッコリー そろそろ食べ頃かしら?

1.29 011

そして、ノラちゃんネコの手術から一週間が経ちました。
十日目で抜糸との事。
エリザベスカラーが邪魔だよ~~

100129_1705~01
 
でも、お陰様でかなり歩ける様になりました。 

100129_1706~02

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ノラちゃん、よかったですね。
エリザベスカラーも似合ってます(ネコちゃんには不自由なものですけどね)
シロちゃんもお医者さんと仲良しでホントにエライ!!です。

まだまだ愛猫だったルナちゃんへの思いが強いので、新たなことは考えられませんが、他の方のネコちゃんの画像には癒されます。
みんな、元気に!!
また、寄らせて下さいね。

せめて面会中くらいエリザベスカラーを外してあげたいなぁ~と
思うのですが・・・ここは我慢!我慢!です。
シロも一度カラーを巻く事があったのですが、固まってしまい
その後そのままバック歩行になり(爆笑
この子には、似合わないワ!などと言い止めちゃいました。

可愛い「ルナ」ちゃん 素敵なお名前だったのですね。
見たままを呼び名にした家のネコ(>_<)
もっといろいろ考えて付けてあげても良かったぁ~ (反省    


プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
