スポンサーサイト


今日も鳥

先日、アオジ?と思ってた鳥
調べてみたら「カワラヒワ」と言う事が分かりました。

本日は、ジョウビタキ

1.24 023

1.24 021

私は、残念ながら読まなかったけれど 一昨年の新聞に
スズメの平均寿命は一年程とされる
暴風雨で木から落ちたり、えさ不足で餓死したりと言う記事があったらしい。
しかし、続きには
冬を一度越せば生活の知恵が付き、生きながらえる・・・八年程の長寿記録がある。と

何も知らずにカメラを向けてた~ 
シャッターを押す時 長生きしてね♪ きっとそんな気持ちに
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めまして!
足跡をたよりに訪れてみたら、なんてかわいいジョウビタキ!
コゲラや四十雀も動きが早いのに、とっても可愛くって素敵です!
花も私のすきなものが満載で見入ってしまいました。
ネコちゃん、16歳なんですね。。シャンプーもちゃんとできるネコちゃんで、羨ましい。。。
家のネコちゃんは医者さえも全身全霊で嫌がって、だめでした。。。
どうか、長生きしてくださいね。

こんばんは~☆
ご訪問いただきましてどうも有り難うございます。

ん~~私ブログ巡りをしててお邪魔しちゃったんですね(^^ゞ
ヘタッピな写真そしてコメントばかり並べているのに~
見入って下さったなんて キョロ(。。ヘ))..(・・?)...ヘ(;・・)ゝキョロロ

それから、我が家のお婆ちゃんネコにまで優しい言葉を
いただきモット!モット!お世話しなくっちゃヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
