

やっぱり薬に

昨日は、シロの動物病院行きでした。

1.13 004

あ~~体重 2.3Kg  やっぱり痩せてしまってるぅぅぅ

1.13 008


そして問題の甲状腺の検査

1.13 010

1.13 009

Drは、詳しく説明して下さいました。
あ~~ぁ 腎臓と甲状腺
これからシロちゃん甲状腺のお薬飲み続けるんだってよ~~
嫌がるのに飲ませる私も大変だぁ~ 

さて
話題をチェンジと言っても
うちのヒヤヒヤのヒヤシンス
根っ子の方?水中に伸びていたのですが・・・普通に球根の脇の方から花が
もぉ~~このヒヤシンスわかりません!

1.14 042

1.14 039


で・・・
本日もお馴染みさんのお姿を
を食べにメジロと交互にヒヨドリが来てました。 
それを庭ネコちゃんたら捕まえようなんて無理なのに~
狙っておりました。

1.14 084

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
