

222にゃん

今朝も庭に置いている小鳥用の水には薄い氷が・・・まだまだ寒いニャン
しかし、細い小鳥の足って冷たくないのだろうか?
メジロとウグイスが仲良くお食事中

mejirotouguisu222.jpg

少しだけお日様の日差しが・・・本日は猫の日にゃん

nekonohi.jpg

午前中、珍しく歩いて来ました  
古心寺の側にある  河津桜がそろそろ咲き出したかな? な~んて思いながら

kawazu2222.jpg

静岡の河津桜はもう満開ってTVで言ってたけれど・・・こちらは満開まで暫くかかりそうです

kawazusakura2221.jpg

家の沈丁花が遅くなりました~って言いながら一輪開花 
今年は、雪で枝が何本も折れてしまいました

jin222.jpg

この花かんざし、1年草って聞いていたけれど毎年咲いてくれます

hanakanzashi222.jpg

クリスマスローズも元気です

ro2018.jpg

ご近所の庭に咲くマンサク

mansaku2018.jpg

建設中の博物館の前にある美術館の紅梅が一段と綺麗でした

bi.jpg

今週末は、長屋門の石段にお雛様が並びます・・・どうか雨が降りませんように 
プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
