

アサギマダラがやって来ました

明日から5月に・・・・月日の経つののハヤイ事!

雨上がりで周りの新緑がとっても綺麗です
いつもの山を 

yama430.jpg

モッコウ薔薇が満開

bara430.jpg

え・・・もう? ツユクサが咲きだしました

tuyukusa430.jpg

この種類の花はよく分かんないけれど・・・これはアヤメかしら?

ayame430.jpg

今日、何気なく窓の外を観てたら・・・
あれ? 観たことのある飛び方 ふわふわと飛ぶ蝶を発見  
急いで外に出ておっかけると  やっぱりアサギマダラでした 

asagi4301.jpg

「この先の長旅 頑張って飛んでってよ~」 応援の気持ちで一杯

asagi430.jpg

ん~~私は観た! コチビ君のこの行動 
自分の食器にお水があるのに~シロちゃんのお供えのお水を飲んでる 

kochimizu4302.jpg

kochimizu430.jpg

mizu.jpg

シロちゃんの代わりに飲んでんだニャン!
     
kochi430.jpg
プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
