

暖か~い 

昨日、いつもの山は雪化粧してました
そして雨が降り出したかと思ってたら 晴れ間が出て~~~
突然あられが降ってきたりと忙しい空模様でした

yuki2020.jpg



2月も20日になりました 朝からお天気  家の玄関先にアカタテハ蝶が1頭飛んでた  
今日は、今年初のボランティアガイド 
お客様をお待ちしてる時は、あれとこれと話そうと説明の順番もしっかりマスターしているつもりですが・・・
本番になるとこれが何故だかチンプンカンプンに 
まだまだ勉強しなければなりません 反省! 
一時間コース 説明は上手ではなかったけれど気持ち良くご案内は出来たかな~喜んで下さったし
頑張らなくっちゃ!
あと1ヶ月もすると桜が咲き始めるわ~

さて、久々コチ君
穴があったら入りたいらしい (o^^o)ふふっ♪

kochi220.jpg

kochi2202.jpg

kochi2201.jpg

ん~~~ ただ眠いだけでしたにゃ

しばらく遊びに来なかった? いや食事に来なかったカワラヒワが
先週頃から裏庭にやって来るようになりました
そして、いつも1羽来てたアオジがよく見ると最近3羽 
ミカンを食べるのは、メジロちゃんとヒヨドリとシロハラ

mejiro220.jpg

mejiro2201.jpg

メジロちゃん~ミカンの時期もそろそろ終わりますよ 
プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
