

明日から二月

朝の内から小雨・・・・その後は時々小雪
午後には、お日様がちらりと顔を出しました いつもの山にもうっすら雪が見えます

yama131.jpg

お昼にお寺さんへお参りに
あ~ぁ 一月がもう終わってしまうのね

コチ君は、一日中おこた猫
「メジロさん来てるよ!」と言っても知らんぷり

ヒヨドリ対策その2

kago131.jpg

torikago131.jpg

プランター植えのストロベリーキャンドルが大きくなってきたので
地植えにしてあげようと庭いじりをしてたら・・・・
ジョウビタキがやって来ました

osu131.jpg

え? 近くの枝に彼女も居たのね~ 
見つけたものの・・・ピントが残念でした 

mesu131.jpg

家の梅も一輪咲きました 

ume131.jpg

表の川沿いには菜の花も 

nanohana131.jpg
プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
