

もうすぐ6歳

今週は、NHKBSの朝ドラの後世界のネコ歩きミニ
・・・て事は コチ君のTVの時間

140730_0758~01

そして
今まで一度も入った事の無かったシロちゃんのハウスに居るんでビックリ 

hausu3.jpg


いつも縁側のワゴンかソファー あと・・・床にゴロリんしてたのに~
え~~ この感じ まるでイイとこの猫ちゃんみたいじゃん! どうしたの?
コチ君は、8月1日で6歳   オジさん猫 

hausu2.jpg

でも寝姿はいつものコチ君だね  
以前 シロちゃんもこんな格好で寝てたね

hausu1.jpg


庭の水やりをしてると蜩そして庭の虫の音が聴こえて来ます
あぁ こうして七月も過ぎて行くんだ~
郵便局に行ったら 「お盆玉」のポチ袋が並んでました 時代も変わって行くのですね 
プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
