

パッションフルーツ

小笠原諸島の母島の知り合いからから大好きなパッションフルーツが届きました。
「今年は、雨が多くて出来が良くないのよ~」と言ってましたが
いただいてみると そんな事ないよ~! とっても美味しい 
 
2012.6.27 016

果物時計草の  携帯写真もいただきました。
島には蜂が居ないので、一個一個授粉して育ててるらしい
ん~~大変手間のかかってるフルーッです。

20120624104908.jpg

さて、昨日は小雨。。。。
家の中から緑のカーテンを見ると  

2012.6.27 012

カワラヒワが電線に集合中~

2012.6.27 009

雨の中でのお食事

2012.6.27 002

ヤマボウシ

2012.6.28 007

夏萩? お寺さんの庭に咲いてました。

2012.6.28 011

花にレンズを向けてると、近くの桜の木の上の方から蝉の声が 
しかし、姿を見つける事は出来ませんでしたぁ~

プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
