

八重のドクダミ

暑くなりました~市内で31.3℃あったらしい 
とこさんから  が届きました。 
こちらに引っ越す時にお嫁に出してた八重のドクダミが咲いたよ~って 
ん~~大事に育てて下さってお花も幸せね  良かったぁ。

今日は、偶然にもお隣さんが「八重のドクダミが咲いてますよ!」と声をかけてくれました。

2012528 002

庭の花

2012528 011

2012528 012

裏庭の方の先には、田んぼがあります。今日は、水が入りました
明日は、田植えらしい  ケロケロカエルさんも鳴いてます。

今夜、家の前の川沿いに出てみたらホタルが5匹ほど飛んでました。
そして  川の流れの音とかじかの何とも言えない優しい鳴き声 
時の流れそして季節を感じる今日この頃です。
プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
