

後数回で・・・

シロちゃん補液で  です。
待合室には  ダックスちゃんばっかりだったぁ~
にゃん子私だけ?のシロちゃん。

今日は、院長先生の診察 眼の具合も良くなりました
体重も変わり無し 

101020_1213~01

お口を  カリカリ歯石をとっていただきました。
待合室までシロの「嫌よ! ヤメテ~にゃ~」の大きな声が聞え・・・

101020_1212~01


これまで、お世話になって来た動物病院で治療を受けるのも
ワクチンを入れて数回になってしまったわ。 あ~~ぁ   
プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
