

咲きました

春咲きシュウメイ菊が咲きました。

5.31 008


種を蒔くのが少~し遅かったレンゲ草 もうひと踏ん張り 

5.31 011

今日は、シロのシャンプー日
風邪ひかないかと心配してましたが、 今日は気温も上がり良かった~
でも・・・何時もの様にお疲れのご様子 

100531_1630~02

そして僕は・・・
もうちょっと毛が伸びてからシャンプーに行くんだぁ 

100531_1626~01

そして私は・・・
眼科の日でした 
検査の結果、腫れが少し良くなっているとのDrお話 

あ~ぁ 明日から六月 
いろいろ悩みは尽きませんが、毎日を楽しく過ごさねばいかんぜよ (o^^o)ふふっ♪
プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
