

公園散歩

午後から曇るとの予報だったので
その前に梅の咲き具合を見に出かけました。
この前来た時は紅梅の方が多く咲いていましたが

1.31g 001

白梅も随分咲いていました。
ミニ鉄道がいつも決まった所で走っているのですが
今日は、コースを外れた梅園のそばでもミニSLが走っていました。
運転するのは子供達・・・流石に直線コースです。

1.31g 011

公園をくるっと一周して見つけたささやき

1.31g 043

サンシュウユ

1.31g 049

水芭蕉

1.31g 050

ツワブキ・・・ドライ?かしら
今日は、残念ながら鳥さんが居ませんでした~
お~~何羽も居ると思って急いで 良~~く見たら仲良しスズメさんでした。
(ノO⌒*)鳥には違いないね。
1.31g 031
プロフィール

ダルメシ庵

Author:ダルメシ庵
        HP
「プチ・ばすけっと」の管理人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
